Hey Good Looking

ちょっと格好良い

「ちょっと格好良い」では、カルーセルは子供時代の無邪気さと屈託のない喜びの象徴になります。現実からの瞬間的な脱出。人生の裁判と苦難からの短い休息。ここで見られるのは、小さな恐竜の骨格を丸く丸くし、人生のつかの間の性質を思い出させます。青い弓で飾られた恐竜は、存在の奇妙な性質、つまり生と死の並置、一過性と永遠にさらに遊び心のあるうなずきになります。 

カルーセルは単なる乗り物ではなく、蝶、チーター、チンパンジー、トカゲ - 生命の多様性と相互接続性を表すメナジェリーです。 3人の大人は、瞬間的に若さを取り戻し、喜び、つながり、お祝い、そして子供がいない人の欲望を具体化するために素晴らしい服を着て、このカルーセルライドは老化プロセスの水銀性を語っています。カルーセルの各革命により、私たちは数年の過ぎ去った鏡を見つけます。そして、私たちは一年ごとに、私たちが望んだ人になるのだろうかと思いますか?私たちは自分の肌に落ち着き、中に幸せを見つけることがありますか?これらの存在感と重要な個人的な課題はすべて、カーニバルとファンフェアを手放すスペースが与えられています。したがって、老化はしばしば衰退と損失に関連していますが、ここでは、自己発見と受け入れのコールバックの旅として、ここでは恵みと愛で再考されます。

別の転換を試してみてください...